TVドラマって・・・、

イメージ 1

海の上の診療所」観られたでしょうか?
瀬戸内らしい風景が散りばめられて
なんとなく 和みますなぁ・・・・。

それに 観光地って場所じゃぁ無く
そこら辺の 何も無い所で撮ってるから
自然と体に入ってくるって感じでした。

ただ
蒲刈で撮ったってばかり思ってたから
知らない場所がかなりあって
ちょっと ウロタエましたが・・・・。

まあ
ドラマに限らず 映画でも
色んな場所でロケをして合わせるのは
ごく 当たり前の事。

地元を知ってる人がみれば
かなりの移動距離が必要なほどの動線・・・。

それが ストーリーの中では
自然に流れるのも ドラマだからでしょうねぇ。

そういえば
来週も 蒲刈でのロケの場面が出るそうですよ~!

2週連続での放映って
これまた 楽しかったり・・・・。

あっ コレ 言っちゃっていいのかどうか・・・。

設定が離島を巡る診療船って話なんですが
蒲刈って 本土と橋で繋がってますから
離島では無かったり・・・・。