祝~!

そうえば
STU48の船上劇場になる船が 決まりましたね。
貨物船「みかさ」っていう船。
イメージ 3
貨物船ってなってるけど
構造上は ちゃんとした旅客フェリーだから
きっと 車を乗せる所が 劇場になるんでしょうね?

詳しく調べてるサイトがあったから
張り付けておきます。

ロビーもあるし トイレも備わってるし
けっこう 適してるんじゃないか?と。

それよりなにより ページの中の画像で
楽器や機材が転がってるんだけど
「おぉ?」ってなったのが ギターアンプ
イメージ 2
拡大してみると
12インチ セレッション リード80のドライバー~!
もしかして マーシャル?
イメージ 1
隣りに転がってるヘッドは違うけど
もし そうだったら 貰いに行きたい・・・・・。

って 話は逸れたけど
とりあえず 船が決まって 良かったね。

蒲刈にも 来てくれないかな・・・・?
「瀬戸内の声」のロケ地でもあるし・・・・。