LIVE観戦あるある、

イメージ 1

その昔、
ギタリストの僕と ドラマーの友人と二人で
初めて是方ライブを観に行った時の事・・・。

久々の生ライブと ステージのあまりの近さに
かなりの興奮気味~。

なにせ 手元 足元がしっかり見えるから
研究心も湧いてきて ・・・・。

っで友人、
「あの バスドラの裏打ちが 凄いよね~!」なんて言うけど
僕は ギターの手元ばかり見てるので 聞き流してたけど
話 合わせなきゃって「そうだね」なんて 答えてて・・・・。

っで 今度は僕が
「是方さんの指使いって 独特だよね~!」って言ったら
「ごめん 気が付かなかった。」って・・・・。

結局 どちらも 自分の担当しか見てなかったっていう・・・。

さてさて、
4月の是方ライブは tamKoreだから
田村直美さんと是方博邦氏の二人のみ。

おおまかに言うと ボーカルとギターだけだから
田村さんが歌ってる時は ギターは表には出ず
ギターソロの時は 田村さん バッキングに専念してるから
とちらも楽しめるっていう 楽しいライブ~!

良かったら 是非~!

っていう 宣伝なブログでした~。