広報活動、

イメージ 1

tamKoreライブまで 1ヶ月とちょっと、
アチコチ ポスターを貼らせて貰ってて
今日も バイト先のコンビニに貼らせてもらいました。

色々 頼み込んで 結構な範囲で掲示できてるんですけど
結局は 呉市内・・・・。

出来れば もっと広い範囲の方にも観て貰いたいもの。

一応 是方氏と田村さんのHP スケジュールに載ってるから
是方ファン&田村ファンの目には届いてるから
地域外でも 目にすることはできてるんですが・・・。

できれば 是方&田村ファン以外の方も
知って貰いたいって思うもの。

コレ 毎年 考えてるんですがね・・・・。

ベースが小さいから力も弱い・・・・。

まあ とにかく 続けてくのが大事だと思ってたり。

今年で6年目 せめて10年は続けてたいですね。

ちなみに
是方氏 今年は還暦 まだまだパワフルですよ~!