たまには いいよね?

雨が降る中 いざ 買い物に出ようと思ったら
けっこうな大降りで さらに肌寒い・・・。

って事で 車で出かけました~。

兄から貰った橋の通行券 何かの時にって昨年より
使わずに 大事に取っておいたのに
これで 全部 使い切りました・・・。

風邪をひきそうな予感があったので
万全を期してって・・・そんな口実を 自分に言い聞かせ・・・。

それにしても
やっぱ 車はいいですよね~。
寒くは無いし 雨にも濡れず・・・・。

・・・・これで次回は 現金払い・・・・。

そんな日の夜は tamKoreライブのミーティング
残り1ヶ月ちょっとって押し迫ってきました~。

規模がちょっと大きくなってるから
色々 準備が必要です。

それもまた 楽しみ~!