tamKoreライブ~!

イメージ 1

って事で、
是方氏は 娘さんと来てもらってたから 4回目だけど
田村直美さんは お初でして~。

是方さんは 地元と繋がりがあるし
付き合いも そこそこ 永いから
皆と 友達付き合いしてもらってるけど
田村さんとは 何も繋がりも無く
tamKoreで 是方さんに連れてこられたって所。

こんな田舎に どう感じてもらえるか気にしてたけど
車から降りて「海の色が違う!」って言ってもらったから
とりあえず 安心したし 嬉しかった。

リハーサルとなると そこはプロ!
音の詰めもシビアなんですが
それに答えられない ウチらが モドカシイ・・・・。

是方さんに手伝ってもらいながら なんとか・・・・。

さてさて ライブが始まると もう さすが!
シンミリ 時にはジワジワ さらにノリノリでパワフルと
振る幅が広いうえ 張りがある歌声は
初めて聴いた方も ファンになるくらい。

是方氏のギターも シンミリ聴かせたり
時には ギュワ~~ンと唸りを上げる。

いやぁ
tamKoreの コンビネーションは 絶妙ですよ。
田村さんのギターも サポートが絶妙だし。

僕 個人的でも 久々に聴けて嬉しかったですねぇ。

さてさて 運営側としては
観客動員数は 昨年と同じくらい 80人ほど
スタッフと合わせて 100人くらいになりました。

でも
スタッフって言っても ボランティアで手伝ってもらった方々だから
ライブ自体は 観客として 楽しんでもらいまいた。

客層は 小学生から 60代後半まで幅広く
中には 出雲や 岡山から ワザワザ来られた方もいて
ビックリだったり 嬉しかったり。

っで ライブ後 田村さんに感想を聞いてみたら
気に入って貰えたらしく また来たいって。

蒲刈も 気に入ってもらえて 嬉しかったですねぇ。

って事で
できれば 来年もやりたいけど
来年の話だから どうなるんでしょうねぇ?