ライブを終えて、

イメージ 1

昨夜は 打ち上げの後 話に盛り上がり
飲めもしないのに 夜中の4時過ぎまで・・・。

家に帰ったら4時半、
寝たのが 5時過になってしまったので
昨夜のブログネタが今頃になってしまいました~。

それにしても 是方ライブ、
毎回 好天に恵まれるのは不思議な事。

だいたい
是方氏が 帰って来られる時は
天気予報が悪くても 必ず晴れるのは
何か 神がかりのものか?

是方氏に言わせれば
「ご先祖さんが 見守ってくれてる。」そうだけど
もう 13年も続くと
なにか そんな気さえ してきますねぇ。

って事で、
ライブの話は とりあえず 風呂に入ってから
ゆっくり 考えてきましょう~。

でわ 後ほど~。