今日の1日に 感謝、

イメージ 1

只今 帰ってきました~!
って ホントは ちょっと前に帰ってたけど
少しバタバタしてたら こんな時間になりまして・・・。

いやぁ、
終わったって言うか 終わってしまったって感じですねぇ。
準備期間が長いぶん 一気に時間が過ぎてたって・・・・。

内容は
娘さんの新譜あり・カバーあり
お父さんのソロありっていう かなり色とりどり。

僕としては
本来の是方氏らしいギター演奏が
少しだけでも 聞けた事に 感激しております。

なにせ
是方氏が実力を出しちゃうと 攻撃的なもので
こちら のお客さんには 刺激が強すぎちゃいそうで
なかなか 出しては貰えないかと思ってた部分もあるけど
やっぱ 僕は 大好物なもんで・・・。

しばらく こちら広島では
そのような演奏を聴いて無かったから余計・・・・。

っで、
娘さんの方も 年々 伸びやかになってて
なかなか 楽しいライブになりましたねぇ。

もし可能なら
来年も 来て頂きたいものです。

あっ
お客さん 始まるまで どれだけ来て頂けるか
かなり 心配をしてたところ
思ってた以上に 沢山の方に聴きにきて頂き
こちらも 感激しております。

ありがとうございました~。

スタッフ一同 感謝しております。