ライブも終わり 一夜明け、

日常に戻るところでしょうが
僕の場合 まだまだ続きがありまして・・・・。

昨日は 食堂を休業したんで 少し早めに起きて
ノンビリと開店準備。

午前11時頃 是方親子が来店、
とわ言っても お墓参りのため
我が家に保管してある「お墓参りセット」を取りに来て
出発するのは 何時ものこと。

午後12時半に帰ってこられ お昼ごはん。
食べ終えてから 僕とと世間話に付き合って貰ってるんですよ~。

ギター談義になると お互い好きなもんだから
盛り上がるもんで 楽しい一時になりますねぇ。

僕としては 勉強になるし
2人だけで話せる 嬉しい時間だから
何時のときでも 感激しております。

っで
午後2時頃から 友達と2人で
次の会場に 車で送り届け
帰ってきたのが 午後5時半くらい・・・・。

これで やっと 一段落したもんで
買ってきた新しいCDを聴いてみようと
歌詞カードをひらいてみたんですよ。
イメージ 1

「ン?ベースは爆風スランプのバーべQ和佐田?」とか
「ドラムは もしや 浅香唯のダンナ?」とか見てると
Special Thankusの記載に中に
蒲刈夢企画実行委員会の皆さん」って文字が~!
イメージ 2

そらやもう 感激ですよ~!

そんな 心遣いに 感謝ですねぇ。

ってぇ事で
これからも 応援しないとね。

そんなこんなで
楽しかった2日間も 終わってしまって
明日からは しばらく 何時もの日常にもどります。

あっ、
帰りに 呉の楽器屋「公声堂」へ回収に行ったら
チケットが7枚 売れてました~!

買って頂いた皆様 ありがとうございました~。