二夜 あけ、

イメージ 1

このイラストは
今年の元旦 是方氏に送った お年賀メール~。
コンサートの2部のオープニング
ギター1本で弾かれた「オーバー ザ レインボー」

しっとりと始まりながら 段々と力を増し
終盤に向けて 唸るようなサウンド
まるで 龍のように感じて・・・・・。

なんて
思い出してはニタニタしてるけど
今日からは ごく日常に 戻っております。

朝起きて 軽い朝食を摂り
開店準備を済ませ 店を開け
それなりに仕事をこなし 後片付けを済ませ
一段落したところで 昼食を摂り 休憩・・・・。

っていきたいところですが、
バイト先の欠員のため 出勤でしたねぇ。

いやぁ・・・、
余韻に浸れるどころでは無かった・・・・。

まぁ
明日は また メンバーが集まって 反省会ですから
余韻どころか 話に盛り上がって・・・・。

・・・ちゃんと 反省は しときましょう。