無駄な時間のはなし、

お昼の営業も一段落し 後片付けの後 昼食を摂り
何時のように買出しに出かけようとしたら
イキナリの雨・・・・。

カッパを着込んで走れば 別に良いんだけど
買い物の量も少ないし 出鼻をクジかれ意気も薄れて
結局 地元で済ませ またヒッキーに~。

ヒマな時間を利用して アニメGIFのネタを考えようと
PCの前に座るが 思いつかず。

気晴らしに WIN付属のゲーム[フリーセル]で遊んでると
勝率90%の手前で負けちゃうんで
意地になって続けること 1時間・・・・。
無駄な時間を過ごしたと ちょっと後悔。

無理に引き出そうとするのも無理って事で
気力を戻すため お昼寝を・・・1時間・・・・。

まあ これはコレで 体力が補充できたって事で・・・。

結果、
HP10周年記念アニメGIFのネタ 思いつきましたよ。

構成を練って 明日から製作開始ですねぇ。

って事で、
今日は 恒例になってる 鈴割りの最初の作品を~!
イメージ 1