商売道具、

イメージ 1

やっと時間が取れたので
しばらく放置状態だった 髪を切りに行ってまいりました~。

随分 長く伸ばしたところから
「カリアゲのちょっと長め!」って注文だから
一気に短くなって 帰りに被ったヘルメットが
ブカブカになるという・・・・。

まあ
風呂に入って 髪を洗っても早く乾くので
これが一番ありがたい。

これでまた
しばらく放置が続きます。

さてさて ふっと思ったのですが
是方氏が ギターを買ったら 経費で落とせるのだろうかと・・?

是方氏にとって ギターは仕事上での必需品ですよね。
当然 良い物を買うとなると かなり高価なもの。

僕なんか 営業に関わるものは
確定申告の時に ほとんど計上してるけど
ギターの場合 趣味性が強いアイテムだから・・・・。

なんか 考え出したら 気になって・・・・。

今度 会ったら 聞いてみよう?