昨日の続き、

こうなると 頼みの綱は ヤフオクだね?
藁をも掴む思いで「2KR 3HX」で検索。

452件の中 見落としの無いよう 絞り込みをかけず
1ページずつチェック。

みつけましたよ それも 2本セット~!
イメージ 4
もう 救われる思いですよ。

すぐさま入札

他にも無いか 続けて探も
後にも先にも この1件のみ・・・・・。

っで 落ち着きてきたので 改めて詳細情報を見てみたら
終了時刻が 22時15分と?
イメージ 3
この時間 コンビニで仕事中だから チェックできないワケで・・・。
再度 入札価格を引き上げて 結果を待つ事に。

っで 帰ってきて 急いでチェック~、
イメージ 2
見事な勝利に 歓喜のアラシですよ~!
競合相手 居なかったんですけどね・・・・。

手続きを済ませ も一度見てみたら 開始の日時
イメージ 1
火曜 当日だったんですね?
何という タイミング~!

2年に泣き 半日で笑うって?