ナゾの人物、

ご存知の方もいらっしゃいますが
じつはワタクシ ココの他に ホームページも運営しておりまして
立ち上げて 今年で10年になろうとしております。
イメージ 1

っが、
忙しさにカマケて 更新も滞り気味で
先日 1ヶ月ぶりに 新作をUPしたぐわいでして・・・・。

それなのに
毎日 チェック入れてくださってる方々がいらっしゃるのは
なんだか 申し訳ないような・・・・。

このブログを コンテンツの一つに加えれば
毎日の更新となるのですが
向こうでは 職業も生活形態も掲示してなく
趣味のイラスト中心のサイトにしてあるので
ゲストの中には プロのイラストレーターだと思われる方もいらっしゃって
空想されるのも 楽しい事なんで 素性は見せたく無いんですねぇ。

って言っても、
殆どの方は 実際の僕を知ってる人ばかりだと思うのですが・・・。

そんなこんなで、
閉鎖する気も無いので マイペースでボチボチと続けてたいと・・・。

いつまで 続けられるか・・・・。