夜遊びてきな?

イメージ 1

安芸灘大橋 午後11時の気温3℃~!
しばらく暖かい日が続いてたので
寒くなるって言われても 半信半疑ながら
リード号 シートの下に忍ばせておいたインナーのオカゲで
寒さを感じず 帰宅することができましたねぇ。

っで、
出勤時は遅刻しないよう 時間との戦いですが
帰りは自由なんで ノビノビと走ってたりしてます。

そもそも
島で暮らしてると 橋が架かる前まで
この時間に通るのは 船の最終便まで。

橋が架かっても 酒が飲めないもんで
夜のネオン街って縁が無く 橋を渡ってく用事も無く・・・。

たまに ライブを観に 広島まで行っても
車なので 家路を急ぐ感じだったんですねぇ。

それがですねぇ、、
同じ道でも バイクで走ってると
時間帯で 空気感が全然 違ってて
それは なんか ツーリングで アチコチ走り回ってた空気に似てて
楽しかったり するんですねぇ。

そんなこんなで、
急いで帰るより 楽しみながら帰ったほうが
事故率が 少ないんじゃぁ無いかって事で・・・ってな話でした~。