1周年、

イメージ 1

ふっと 気が付けば
このブログも1年が過ぎておりました~!
毎日 ネタを考えながら 無事 続けられたのも
遊んでくださる 皆様のお陰と感謝しております。

これからも ネタが続く限り
更新してまいりますので ヨロシクお願い申し上げますね~。

さてさて、
1年も続けると 意外な所で結果が生まれるもの・・・・。

僕は 時々 HPとか 名前とか 検索かけて 遊んでおりまして
当然 このブログも試しております。

っで、
面白いのが「蒲刈 食堂」って検索かけただけで
ここが一番上に表示されるんですねぇ。

申し訳無いのが
蒲刈に行くんだけど 美味しい食堂 無いかなぁ?」って検索するとしますね。
なのに
ココにたどり着くんですよ。
でも、
食堂のメニューネタなんて カツ丼と豚カツ定食しかなくて
バイクやら 雨とか 果ては バイトがどうとかこうとか・・。
そんなんばっかりで 情報は皆無に等しいもんですよね。

かといって
食堂ネタなんて 2週間で ネタ切れになりそうだし・・・。

ってぇ事で、
もし[蒲刈 食堂]で検索して来られた方がいらっしゃいましたら
期待に添えず 申し訳ございませんねぇ。

これも全部[食堂とっくん]ってご理解ください。