ライダー失格・・・・、

ゴールデンウィーク 後半戦が始まる5月3日、
アドレス2号の 前ブレーキパットが無い事に気づき・・・。

後はドラムだから 調整の度に チェックしてたけど
フロントは 全然 気にしてなかったって。

注文したくても お店は休み。
なので
Fブレーキは 極力使わないように
エンジンブレーキで減速しながら
Rブレーキで ゆっくり止まるっって感じで
何とか過ごしてきたんだけど・・・・。

明けて昨日の事、
出勤前の 山本モータースに寄って注文したら
「在庫があるかもしれん」って 奥の方で ごそごそ 探してくれて
それらしいのがあったんだけど
適応するか解らないので 調べておくってなわけで
今日 買い物帰りに 寄って来た。

「大丈夫だった」って事で 買って帰って 早速 作業開始~!

ってところだけど
外は雨が降ってるので 店の中に乗り入れ 片隅で始める。
イメージ 3
ボルトが硬くて 苦戦するも
無理やり何とかして 30分もかかったけど 無事 終了~!

交換し終わったパットを見ると ほぼ無くなった・・・
ってか すっかり無くなってるじゃん・・・・。
イメージ 2
「何で 早く気がつかなった?」って後悔するも
後悔先に立たずって話で 教訓として 心に留めておく。

っで、
気がついたんだけど SUZUKIさん
流用できる車種が なかなかスゴイ!
イメージ 1
20年以上 使いまわしができるって 有難い事ですね。

何せ アドレス1号も 入ってるもん。

あっ、
記録用に 走行距離も 載せておかなきゃ~。
イメージ 4