ピーーーンチ!

イメージ 1
買い物から帰ってきての折り返し
ワイヤーを注文しに 友達ン家のモータースへ。

現状を見てもらうため FZRに乗って行ったんだけど
急ぐ心と裏腹に 急いでくれないFZR・・・・。

もどかしさに包まれながら 何とか辿り着いて
早速 注文してもらうが 生産終了って・・・・・。

それも 2年前・・・・・・。

「何で 2年前に 切れないんだ?!」っていう
ちょっとギャグっぽい気持ちと
2年前まで 製造してたんだっていう感心と・・・・。

って それどころじゃないので
在庫を探してもらったけど やっぱり無いって・・・・。

これ以上 進展が無さそうなので 家へと帰る。

道中 繊細なアクセルワークを心掛けつつ
「’89FZR-Rの 代用できないかな」
とか考えつつ 帰宅。

これで直るって喜んで行ったのに
トドメを刺されてた感じって言うか・・・・・。

さて どうするかって所で

後半へ 続く~~~~!