青空ファクトリー、

イメージ 1
いよいよ 桜の全盛期が始まったんだけど・・・。

やっぱ FZRの修理が優先で
買い出しから帰ってきてからの 作業開始。

エンジンをかけてみようってなったんだけど
キーを捻っても あのEXUPの ウィーン ウィーンか聞こえない?

一応 サーボモーターは回ってるけど
バルブ本体が 作動してなくってウィ・・・って止まる。

バルブ本体が固まって 動いてないようなんで
分解掃除して とりあえず 動くようになったけど・・・・。

セルを回して エンジンをかけようとしたけど
バッテリーが弱くて 今日の作業は ここまで・・・。

明日 しっかり充電して リベンジの予定。