アリ地獄?

先日 ヤフオクで落札したワイヤーが届いたので
さっそく 交換って その前に、

ビニール袋を こう切って、
イメージ 2
ワイヤーに被せて 輪ゴムで止めたら
はい 簡易ワイヤーインジェクターの出来上がり~!
イメージ 1
そこら辺の出っ張りにぶら下げて
取りあえず 5-56を吹き付けて放置。

っで 空いた時間に 交換作業に取り掛かったけど
ワイヤー・・・・・切れてないって?

じゃあ ズレてるのは 何で?
バルブ本体の方が 不調?
イメージ 3
それじゃぁ もう部品が無いし 最悪?

雪がチラつく強風の中 頑張って作業したのに
心が折れる・・・・。

泣く泣く 修理を諦め FZR納めて しばし呆然。

っで さっきまで パーツリストを見ながら
原因を 考えてたんだけど
もしかすると サーボモーターかもしれん?

明日 また現状を確かめて
ダメだったら 友達に 泣きつこうか・・・・。