これホント?

ワイヤー探してる時 見つけたんだけど
ハンドルアップ スペンサーっての 何?
イメージ 1
年々 FZRでも 前傾がキツくなってきてるので
常々 ハンドル上げたいって思ってたので
興味深々。

ただ、形状から想像すると
トップブリッジと ハンドルクランプの間に
はめ込むようにも見えるんだけど・・・。

そうなると フォークの突き出し量を変えるって事?
それじゃぁ フォークの長さは変わらないから
全然 アップしてないよね?

それどころか キャスター&トレールも変わってくるから
ハンドリングも変わっちゃうね。

とわいえ
メーカーがアップって言ってるんだから
やっぱ 上がるんだろうか?

取り付けてる画像を探しても 見つからないし
本当に上がるんだったら 買っておきたいんだけどなぁ・・・・。