青空ファクトリー、

一応 充電してみたものの
死にかけのバッテリーじゃぁ エンジンかけるまでには至らず・・・。

そうなると やっぱ 押しかけだよね?

キャブが正常になったからなのか
気温も高くなってるのも加わって
3mほど押したら エンジンがかかって 一安心。

ただ
アイドリングのアジャスタ 下げたままなので
スロットルを煽いでないと 止まっちゃう・・・・・。

また 押しかけをして
左手でスロットルを調整しながら
右手を突っ込んで アジャスタを回す。

エンジンが止まらなくなったところで
しばし 放置しながら チェックしてく。

ガソリン漏れは無さそう。

バキュームゲージも無いし
タコメーターも3000rpm以下は無いから
はっきりとは言えないけど
アイドリングが 安定してるようなので 大丈夫かな?

ってことで ダミーのタンクを装着して
今日の作業は 終わり~!