バイクブーム 衰退について、

イメージ 1
色々 思い出したんだけど、
衰退の要因として 世間との確執も あったと思うのね?
3ナイ運動なんと 特に・・ね。

16才になっても 学校では 2輪免許 取らせないから
結局は 卒業前に 車の免許取っちゃうから
趣味も 車になっちゃうって・・・。

過激すぎた メーカーの高性能合戦もね。
終盤には 自主規制で おとなしくなってくっていう流れ。

ライダーも そうだね?
峠族も 過激になり だんだんと 締め出しをくらう・・・。

そういう時期に ビッグスクーターブームですよ。

「風を感じて」とか「操る楽しみ」なんて関係なく
ファッション的な・・・・。

売れなきゃ 消えるのが 世の常、
残った車種で 選ぶのも 大変。

だんだんと 寂しくなるっていう・・・。