バイクブーム再来について 一考察

イメージ 1


ブームの終盤 多くのライダー達は 結婚し 家庭を持ち
バイクどころではないってところ。

仕事に追われ 休日には 家族サービスにと
乗るのは 車ばかり・・・。
いつしか バイクの事なんて 考えなくなる。

それから 10数年、仕事は落ち着き 
子供も独立して 子育ても一段落。
自分の時間が取れるようになる。

ふっと 心の奥に燻ってたバイク熱が
段々と 再燃 し始めてきて・・・・・。

とりあえず
当たり障りの少ない250ccから 復活~!
っていう流れ?

方や ブームが去った後も乗り続けるライダー、
理解ある・・・・もしくは 呆れて 何も言えねぇ奥様のおかげで
バイク熱も さらに大きくなってくる。

とわいえ
たまに 子供を後ろに乗せて 遠出なんか。

そんな子供達 バイクの楽しさ知り
やがて 憧れに・・・・。

そして 数年後
念願の二輪免許を取得 ライダーデビューってな流れ。

そろそろ そんな時期じゃぁないかと?

あとは 魅力的な車種があれば・・・・?