自伝?


色々 話したけど
じつは 僕も ささやかなリターンライダーで・・・。

家の都合で 高1の夏 原付免許を取ってから
バイクに すっかりハマっちゃってね。
イメージ 1
基本 家業の仕入れから クラブの試合会場とか
夏には 海水浴場へと 乗り回してたんだけどね。

高校卒業する頃には 必要に駆られて
車の免許と取るわけなんですが
初めて買った車が B110サニーって
かなり楽しい車だから これまた ハマるっていう・・・。

まあ 通勤用だから
仁方桟橋の 月極駐車場に停めてるので
時々 400m下ったこっちの桟橋まで
自転車代わりに MR50を使ってた程度。

月日は流れ 23歳の時 会社を辞め こっちで商売を始めると
車は 兄に譲って MRがメインになるっていう流れ。

仕入れも フェリー代が安いしね
弁当の配達にと 野山を駆け回るには 便利だしね。

そのうち MR50からTY50に換わり
原チャリの限界を感じて 自動2輪に移行
本格的な ライダーデビューになったっていう・・・。

リターンライダーって言って良いのか 微妙だけど・・・?