今頃 気がついたんだけど・・・、

イメージ 1

フルサイズの原付2種で
メーカーが ラインナップに掲げてるのは
KAWASAKIのKLX125だけって?

確かに
逆輸入車を探せば 選り取り見取りだけど・・・。

日本の規制に通らないと 上げられないって事?

いえね、以前 話したけど
四国自動車博物館へ 日帰りツーリングが夢なんですが
色々 妄想してる中で 費用の節約も考えてね。

往路は 岡村フェリーで行くとしても
帰りの時間じゃ 走ってないから
松山から フェリーで帰るか
しまなみ海道を 走って帰るしか無いわけで・・。

じゃぁ
フェリー代も 通行料も格安な原付2種も
いいんじゃないかと・・・。

アドレス2号でも行けるとわ思いますが
道交法違反で 大きな声では 言えませんが
80㌔で 巡行するには 体力的に・・・。

あっ 話が逸れちゃったけど
とにかく 最近 賑やかになってきた原付2種は
フルサイズ スポーツが無いのに 驚くっていう・・・。

経費節約ってのは 同じなのにねぇ・・・?