SUZUKIのやる気、

ついに やってきましたGSXーR125~!
イメージ 1
原付2種のフルサイズスポーツなんて
現状 無いから けっこう 注目するところ。

カラーは 白がいいね?
イメージ 2
初期のサイクロン号みたいな?

価格的には YAMAHAのトリシティとか
HONDAのグロム KAWASAKIのZ125 PROのちょっと高め。

でも 原付2種だから セカンドバイクには 良さそうだね?

あっ、
僕の場合 アドレス2号が メインだから
FZRが セカンドバイクになってるけど・・・・。

そういう意味で できれば アドレス2号から 乗り換えたいけど
通勤には良さそうでも 本職の買い出しには
積載量からみれば アドレス2号がベストってところ・・・・。

結局は 現状維持ってなるわけで・・・。

それよりなにより
FZRを 直す方が先決なんだよねぇ・・・・。

余計なことは 考えない・・・・・。