思い出の1曲、

動画サイトで見つけた FLIED EGGのメリージェーン
Vo、Drつのだひろ B、高中正義 G 成毛茂っていう豪華メンバー
メリージェーンって つのだ☆ひろの曲って認識が多いけど
これが本家 オリジナルなんだよね。

じつは高校卒業前の2月14日、
この曲を持って 某コンテストの地区予選に出たんだよね
当然 予選落ちだけど・・・・。

僕が初めて ギターソロを任された曲なんで
思い入れが大きくってね 今でも弾けるくらい。

でも
やっぱ オリジナルは かっこいいよね~!
特に成毛氏、
間奏のところ 右手でオルガン 左手でギターを
同時に弾いてたりしてんだよね。

人手不足のため やってたようだけど すごい。

また 3人の演奏観たかったけど
もう 叶わない夢になってしまったね・・・・・。

今になって 成毛氏に のめり込む 遅さ・・・。