250ccクラスの この先って?

イメージ 1

一時期 ビッグスクーターブームに押され
すっかり 静かになってた250ccクラス・・・。

楽し気なバイクと言えば
VTRかNINJYA250R もしくはCBR250くらい。

やもすると HYOSUNGに流れそうな・・・。

それがYZF-R25投入で
一気に 賑やかになってきましたよね?

NINJYAも マイナーチェンジで元気そうだし
HONDAも このたび 2気筒のCBR250Rを
投入してくるっていう流れ。

あとは SUZUKIが参戦してくれば・・・。

あっ
一応 SUZUKIもGSR250ってぇのがあるけど
街乗り&ツーリング志向っぽくて
無性に 大人しめなんですよね?

あの 斬新なSUZUKIは何処へ?って・・・。

ここで変われば 一気に加速しそうだから
SUZUKIには 頑張って欲しいところ・・・。

応援してますよ。

ちなみに
僕は YAMAHAのファンですけど・・・・?