空撮、

今日の お昼にね
出川の「充電させてもらえませんか?」って言う
電動バイクで旅をする番組やってたんだけどね・・・・。

今回のルートは
今治から しまなみ海道を通り
とびしま海道経由で 宮島を目指すわけなんだけどね。

地元だから 見慣れた景色が映るもんで
嬉しかったり・・・。
イメージ 1

それより なにより
「スゲー!」ってなったのが 空撮ね。
イメージ 2

たぶん ドローンで撮ったんだろうけど
やっぱ 迫力が あるよね?

見慣れた光景も 角度をかえると新鮮でね。

もう 良いもの見させてもらったと
制作スタッフに 感謝ものです。

次回も観たいって 思ったけど
たぶん 地元だから 放送されたと思うから
もしかして 無いかもしれないね。

期待はしてるけど・・・。