250,

HONDAの 250cc 2気筒モデル
CBR250RR 投入が近づいてるようで?
他社の2気筒車に押され ついに・・・ってな感じだけど
実は これも HONDAの戦略なんじゃないかと
勝手に 推測してみたり。

過去
400ccの4気筒ブームが始まった頃
他社が 一通り揃ったところで
最強のCBX400Fを出して来たり、

水冷化が進んだ折には
最後に CBR400Rを投入するっていう流れ・・・。

まあ AEROは デザイン的に そこまでは至らなかったけど
次のCBR400RRじゃぁ 最強のものになってたっていう。

だから
このCBR250RRも 最強のものになってるんじゃぁないかと?

やっぱ HONDAは 世界のHONDA,
これで 他社も 触発されて・・・・・。