400㏄は?

イメージ 1

時代の流れっていうか、
こじんまりとまとまってしまってる400クラス
それでも 時折 チェックしてるんですが・・・。

メーカーのラインアップをみてみると
HONDAとSUZUKI
アメリカンモデルの生産 辞めちゃうのね?

しょうがないっては思うけど
もう 新車は 買えなくなるんですよね?

なんか アレですよね、
バイクが売れない→生産終了
→ユーザーは中古を探す→品数足らなくなって
高価で売買→メーカー側 バイク全体の売上低下
っていう流れになるような・・・。

このままでは もっと 寂しくなりそうで・・・。

YZF-R3が出ても
そんなに盛り上がらないし・・・。

何処か
KAWASAKIのZEPみたいな救世主
造らないかなぁ・・・?

って言っても
メーカー 現状維持でも 大変そうだけど・・・?