どおなの~?

イメージ 1

テレビ録画用につかってる デスクトップVAIO機、
急に調子が悪くなって 電源が入らない状態・・・。

元々 6年前に 壊れたやつを貰って
イジリながら 使ってきたけど
13年前の機種だから 寿命がきても おかしくわないところ。

どうしたものかと 考えながら
とりあえず 風呂に入ってきて 電源を入れると
復活してるっていう・・・・。

今日は もう遅いので そのまま寝かせて
明日 点検することに。

一応 テレビPCの予備には NEC機が使えるけど
VAIO機 それなりにセットアップしてるから
諦められないのね・・・・。

それに NEC機を セットするのも
また 面倒くさいし・・・・。

それにしても
仕事用に使ってるCOMPAQ機
17年物なのに 未だ 元気に働いてるのが・・・。