ちゃんとやってんだ?

イメージ 1

蒲刈の 知る人ぞ知る名所「物見橋公園」
つまり 知らない人は 知らないわけで・・・。

だから
友達が遊びに来た時 時間が合えば
車で 案内なんかしてるんですねぇ。

ただ、
登山道路が 狭いうえ 倒木 落石が頻繁に起きるので
月イチで 状況を 見に行ってたりします。

一応 原方面から 登れば 気持ち 楽なんですが
僕的には ストーリーがある 蒲刈トンネルから
登る道が 好きなんですよねぇ。

その道路、
先月 行ってみたら かなり荒れてたけど
土曜日に登ってた けっこう 片づけられてた。

呉市に合併して 放置状態だと思てたら
けっこう 手入れしてんのね?

粋な計らいに 感謝です。