裏・蒲刈一周、

イメージ 1

今日のお客さんは 広町鈍足銀輪隊さん~。

いやぁ 前回も言ったけど ネッ友に会うのって
何だか恥ずかしいですねぇ。

ただ
初めて会ったような気にならないのが不思議なところ・・・。

っで
色々 話してる中で 物見橋公園に興味を持たれてるようなので
ちょっと 車で案内してみました。

さらに
ついでだからって ディープな道を通って 蒲刈一周~。

僕自身 久しぶりの道路なんで
ガケ崩れとか倒木で通行止めになってないかって
正直 ドキドキしながら走ってましたねぇ。

まぁ 結果的には 楽しいドライブになりましたよ。

なのに・・・・、

写真撮るの 忘れてたって・・・・・。

残念~!