タイヤ交換、

イメージ 1

リード号のフロントタイヤが そろそろ危なさそうなんで
交換に行ってまいりました~。

しかし、
パターンが消えてるのは 右側だけ・・・、
真っ直ぐな道だけなら もう2ヶ月は走れそうなんですよね。

何故 右側ばかり磨耗してしまうのかってぇのは
・・・・以前 話したから・・・・。

っでね、
車なら ローテーションって技があるけど
バイクの場合 ひっくり返すわけにわいかず・・・。

道路の構造を直すわけにはいかないから
メーカーさん 右側だけ 厚めに作るってぇのはどうでしょう?

って
走りにくくなりそうだから 無理かぁ。

あっ そういえば
時おり カブに乗ってるオジさんが
お尻をズラして走ってるのを見かけるけど
ワザと車体を傾けて調整してるのかぁ?

ってなわけ無いか・・・・。