お絵描きのはなし、

イメージ 1

久しぶりに やる気が出て 描き始めたイラスト、
画材が どうしても描きたいヤツなんで
いそいそと 描いてたんですが・・・・。

そもそも お絵描きに時間がかかってて
短期でも半月 長い物では3ヶ月かけてしまうのもあって
これじゃぁ いけないなって思ってて・・・。

だから 今回は 色数を少なくして
クオリティ下げない方法を模索しながら
短期で仕上げるつもりだったんだけど・・・・。

でも 描いてるうちに 段々と色数が増えてって
結局は どんどん深みにハマってしまうっていう・・・。

いまさら戻せないので このまま描いて
次回作からは そうしようっていう結論。

CG 15年やってても 未だ勉強中です。