趣味 パソコン

イメージ 1

友達に「多い!」って言われる僕の趣味、
バイクにお絵描き、ツーリング(今はしてないけど)、幕末探検、
パソコン、音楽にギター迷所探索などなど・・・。

色々あるけど 実は 横に繋がってるんですね。
幕末探検も迷所探索も ツーリングの目的で行ってるし
お絵描きなんて バイクしか描けないって・・・。

そもそも PC買ったのも
お絵描きとギター用のカラオケ作りたかったから。

ただ
PC買ってもソフトが無いと 何にもできないって知ったとき
かなり 落ち込みましたけど・・・。

そんな先日、
知り合いから 曲の再編集頼まれまして・・・。

1曲の中で 分割して繋げていく作業~。

ちゃんと設計図みたいなの持ってきてたから
作業自体は楽で 後は微調整ぐらい。
その日の夜には 完成したって・・・。

こういう作業って 楽しいんですよね、
色々考えながら 試しながらの作業だから
一つ一つ勉強になるし 知識と経験値が上がるって。

って所が 趣味=パソコンって言える所ですね。