宇宙旅行、

イメージ 1
テレビで 宇宙エレベーターの話をやってた。
 
宇宙エレベーターってのは 文字通り 宇宙まで上がれるエレベーターね。
実現したら 今みたいな過酷な訓練とか 費用がかからないから
誰でも気軽に 宇宙旅行が楽しめるってところ~。
 
夢みたいな話だけど 実際に 綿密な計画が立てられてる模様。
 
建設費も2兆円くらいでできるそうで
2台目なんか そのエレベーターを利用して 資材の運搬ができるから
もっと 簡単 かつ 安くできるって。
 
旅行費用も 1万円くらいだそうで ほんと 気軽にできますよね。
 
2050年くらいに できるって言ってたから
そんなに 先の話では無いような・・・・?
 
ってか あと25年 生きてるかどうか・・・・?