趣味について 考える、

イメージ 1

ちょっと前まで 趣味を聞かれれば
バイク、ツーリング、幕末探検、ギター、
お絵描き、PC、などなど ダラダラ並べてたけど・・・。

ココ最近、
バイクは 通勤・買い物の足代わりだし
幕末探検も 10年ほどやってない・・・・。

ギターは それほど弾き込んでないし
お絵描きも 滞り気味・・・・。

ってぇ事は、
趣味らしい趣味は やってないのが現状だったり・・・。

バイクは 別に そのうち復活しそうですが
ギターは も一つ 盛り上がらず・・・・。

お絵描きなら
テーマを決めれば そこそこ出来そうだけど
良い物を描こうとすれば それなりに気持ちを持ってくまでが・・・・。

趣味で 飯が食えれば 一番 理想でしょうが
僕の技量では 到底 無理な話・・・・。

まあ、
そのうち 余裕ができれば
また 趣味として 楽しめる日も来るんじゃぁないかと。

それを楽しみに
現在の趣味「ブログのネタ作り」続けておきましょうか・・・。