3か月分?

イメージ 1

リード号が 帰ってまいりました~。

買い物に出かけようと思ってたところ
「直ったから 今から持って行く」って電話があり
ちょうど良いタイミングで バイクで買い物に行く事ができました。

っで、
バイクを修理出してる時に いつも言われるのが
「バイクが無いので 留守かと思った・・・。」って?

「営業中」のプレートも 幟も立ててるのに
僕の所在確認は バイクでなされてるようです。

だいたい、
出かける時は いつも「準備中」に換えてるんですけどねぇ・・・。

さてさて、
買い物ついでに 長くなった髪を切りに 行ってまいりました。

「どのようにします?」って聞かれたので
「刈り上げより 気持ち長めに~」って言うと
「上の方は 揃えるくらいに?」って聞くので
「3か月分 切ってください」って答える。

「4cmくらい 切るようになりますが?」
「はい それでいいですよ。」

毎回 これを繰り返すのですが
間が空くので 覚えられてないんでしょうねぇ。

年に3~4回では 常連さんとは 言えないんでしょうかねぇ・・・?