真夏の祭典、

イメージ 1

いよいよ 今週の金曜日より バイクレースのお祭り、
「SUZUKA 8時間耐久レース」が 始まります。

とはいえ、
スカパーに加入してないから 見られないし
情報も HPしか得られないので
年々 熱が冷めております。

以前、
バイクブームの折には 地上波の番組でも取り上げられ
スポーツ新聞でも 予選などのデータも得られたんですが・・・。

そもそも、
8耐のレースを オンタイムで観たくて
NHKのBSに加入したのに
ものの2年で 放送権を他所の局に移され
かなり ガックリしたものです。

そんな8耐
今年も 後輩が見に行くって言ってたから
話だけでも聞いて 気持ち 盛り上がればと思っております。

ちなみに、
イラストは 8耐とは 関係の無いバイクなので あしからず~。