何時もどおり、

イメージ 1

いよいよ 世間では ゴールデンウイークが始まったようですねぇ。
僕はといえば また今年も 仕事なんですけどねぇ。

でね、
去年の今ごろ 何してたか気になって
過去ログを覗いてみたら・・・・バイトしてました・・・。

まあ、
出勤曜日が変わらず 曜日が同じだから 当然の事ですけどねぇ。

そもそも、
高校を卒号して以来 スーパーに就職、
スーパー退社後 民宿と食堂を開業と
ゴールデンウイークとは 縁遠い人生を歩んでまして、
今では「GW=稼ぎ時」って感覚が身に付いて
何時もの事となっております。

いえいえ、
決して 愚痴とか嘆きとかじゃぁないんです。
僕自身、
人がゴチャゴチャしてる場所には あまり遊びに行きたくないし
行っても 幕末探検だから ゆっくり探索してたいもので・・・。

幸い 多い趣味の中で
お絵描きとか ギター弾きまくったりとか
ヒッキーでも 十分楽しめる趣味を持ってますし・・・・。

ってぇ事で、
今年も 我が家で 仕事のゴールデンウイーク・・・だったらいいなぁ・・。