これぞ 隠れた名車、

イメージ 1
先日 リード号のリアタイヤとブレーキを交換してもらったので
代金を払いに 友達ン家の車屋さんへ~。
 
兄の方が 衝動買い手に入れたポルシェ
仕事の合間にレストアしてたようだけど 完了してた。
(画像は 撮ってないので レストア中のもの)
 
でもね 実はね ポルシェもすごいんだけど
その奥に カバーがかかったものが もっとすごいんですよ・・・!
イメージ 2
弟くんのだけど 仕事が忙しくて なかなか 手を付けられないって・・・。
 
売ってほしいって話も かなりきてるらしいけど
売る気は 毛頭ないってところ。
 
仕事柄 修理はお手の物だけど たぶん気持ちが・・・・?
 
一度 我が家に乗ってきたけど
2度目はいつになるやら・・・・?