ぽっ ぽっ、ポルシェ、

寒くなってきて 不調気味のリード号の診察に行ってまいりました。

今年 春先に バッテリーは替えてたのですが
安値の海外製だったんで かなり不安・・・・。

試験的に 国産のバッテリーに替え
様子を見ようって事になったのが一昨日の話。

結果、
調子が戻ったので 国産のバッテリーを注文しに行ったのですが
そのまま バッテリーは着けたままで良いよって・・・・。
・・・・頂いちゃいました。
いつも 気を使ってもらって 感謝です。

さてさて、
そこの車屋さんで働いてる先輩がレストアしてるポルシェ、
自分の車だから 仕事の合間をみて コツコツとイジってるので
なかなか時間がかかってる様子。

それでも
今日 見たら けっこう形になってきてました。
イメージ 1

左タイヤは まだですけどねぇ。
イメージ 2

手間が掛かってる分 愛情が沸くのでは?と感じております。

空冷6発のエンジン音 聞きたいですねぇ。

緑の中を 走り抜けてく 真っ赤なポルシェ、
楽しみにしております。

でも、
蒲刈で緑って言えば 山道ですけど・・・・。