がんばれ~!

イメージ 1

今日は「オレンジライド」って催したありまして
自転車で「とびしま海道」を走ろうっていう企画。

技量によって 複数のコースを設定してますが
タイムを競うんじゃ無く 完走を目的にしたもの。

そんなわけで
我が家の前も 沢山のバイクが通り過ぎてたんですが
一応 食堂なもんで 昼は接客中~。

それでも 一段落してからは 外に出て 声をかけてましたねぇ。

さてさて 競技も終わった午後4時前
買い物に出かけたんですが
協議を終わって帰られる方 たくさんいらっしゃいまして。

車の屋根に 自転車載せてるのも見ますが
自転車に乗って帰ったらっしゃる方々も多く
中には ゼッケン付けたまま 走ってるって・・・。

いや その前に
自転車で帰ってるって事は 来る時も走ってきてるって?

つまり
走ってきて 競技で走り回って また 走って帰るって・・?

時間を競ってない分 そんなにハードだったとも思わないけど
例えれば 走ってきて マラソンに出て また走って帰るって事でしょ?

通常 バイクで走ってる僕には 考えられないこと・・・。

まあ
そんなの 日常的にやってる方も知ってますが・・・。