メリット デメリット、

イメージ 1

今日は 呉まで お買い物~!

こう 寒くなると 出るのが億劫になるけど
どうしても必要な物は買っておかないと 仕事に支障がでるから
もう 勢いで出かけるってところ・・・。

ただ 土曜日の夕方って 車が多く
ちょっとした所でも 渋滞が起きるって・・・。

特に 休山隧道~。

帰りなんか 4丁目過ぎたあたりから混みだし
信号の向こう側の車の量ったら 4車線一杯!

動かない車の左側を ゆっくり進み
前に進めるのが 原チャリの利点ですねぇ。

ただ
トンネルの中まで渋滞してるから 空気が悪いので
そのまま真っ直ぐ 呉越を通って帰りました。

ちょっと遠回りだけど 流れが良いので
気持ちは楽って事で。

それでも
暗くなるまでには帰ろうって思ってたのに
結局は 日が落ちてからの帰宅。

すっかり 日が短くなってきましたねぇ・・・。