ちょっと にぎやか、

イメージ 1

YAMAHAから YZF-R25が発売されましたね~。

スペックを見れば かなりスポーツ性が高いようで
フェーザーが出る前の250㏄クラスなら
かなりの高性能ってところ。

これで国内メーカー 全部揃ったわけですが
今のところ KAWASAKIとYAMAHAが
一つ 飛び出した感じですよね。

あっ、
KAWASAKIが2気筒のNINJAを出して
SUZUKIがGSRの2気筒で追いかけ
YAMAHAが YZFで2気筒車で並んでくる。

後に残ったのは 単気筒のCBR・・・・。

なんか 往年の400㏄クラス、
FX、GSX、XJって4気筒ブームの再来のような・・・?

「2気筒こそベスト!」ってホークⅡで戦ってたHONDAも
ついにCBXで参戦した流れを思い出します。

って事は
HONDAも2気筒車 出してくるんでしょうかねぇ?

だったら 250クラスも にぎやかになってくるかも?