もしもの場合、

イメージ 1

バイト先のオーナーが
「倉庫に自転車 置いたから
バイク動かなかったら 乗って帰れ。」って・・・。

冗談かと思いきや どうも 本気らしい。

確かに
以前 リード号のバッテリー不調で
置いて帰ったことがあるけど・・・・。

確かに
僕の帰る時間は 蒲刈行きバスは終わってるけど・・・。

いつも バイクとか車で走ってるから
自転車に乗って帰れる自信が無い。

片道14キロ程度だから ゆっくり帰っても
1時間ぐらいで 家には着くのだろうが・・・・。

さらに
翌日は 当然 自転車出勤になりますよねぇ?
1時間早く 家を出なければ・・・・。

う~~ん どうでしょ?

でも やっぱり その時は そうするしか無いんでしょうねぇ。

そんな時が来ない事を 祈ります・・・・。