始点と終点、

イメージ 1

本日のお客さんは 自転車に乗った3名さん、
色々話を聞いてると 愛媛から来られてるらしい。

通りすがりの 軽トラに乗ったお姉さんに
ウチを紹介してもらったらしい。

何処ぞのお姉さんか 解りませんが
ありがとうございました~。

っで、岡村島へ フェリーで渡ってきて・・・って言ってたから
てっきり今治から渡ってきたんだろうなぁって思ってたけど
どうも 大三島から・・・だそうで・・・。

大三島でレンタルバイク借りて 走ってるとの事。

つまり 今日中に 大三島に帰って
自転車 返さないといけないそうで
時間的に 大変そうで・・・。

さらに 返したところで 大三島に1泊して帰るって・・・。

確か 尾道のも レンタルバイクがあるって聞いてるけど
今治には無いんでしょうかねぇ?

しまなみって 辿り着いたところでも
自転車 置いて帰れるように 連携てるって話
何処かのテレビでやってたような・・・?

まあ
知ったところで 僕は自転車で走る気は無いんですけどねぇ・・・。